3Dプリンタでよく使うイソプロピルアルコール(IPA)の最安値で買える所探しておいた

2020年5月30日3Dプリンター3Dプリンター

3Dプリンタではよく使うイソプロピルアルコール(IPA)

光硬化式の3Dプリンタを使用する際には必ずと言っていいほど必要なイソプロピルアルコール

光造形3Dプリンタの「NOVA3D Elfin」を購入!使ってみた評価

薬局とかで買うとメチャくそ高い。

なので今回は、量をまとめ買いで価格を安く抑えることができる商品をピックアップしておいた。

イソプロピルアルコール最安値

量当たりの価格ならこれが最安値。

現在買えるもので最安値はこれ。


IPA 18L 脱脂や洗浄などに

18Lも入っている。

まぁイソプロピルアルコールは飲むことはできないが、普通に消毒等に使用できるため、沢山あっても困ることはないだろう。

そんなにいらねぇよって方はこちらをどうぞ。


イソプロピルアルコール 2L

IPA イソプロピルアルコール 1L / 脱脂 洗浄

さらに小さいサイズはこちら。ここまで小さくなると量に対しての値段はかなり高くなる。


ガレージ・ゼロ IPA 純度99.9%以上 480ml イソプロピルアルコール 2-プロパノール イソプロパノール GZ900

まとめ

色々探してみたけど、結局amazonの送料無料品が安いってことになりましたのでご報告でした。

量が多ければ多いほど安くなるので、まとめ買いした方がいいとおもうぜよ。

Posted by mottiy