男の私が評価が高いケノンで「すね毛脱毛」してみたけどその効果は? 15日後

2020年5月30日健康健康,脱毛

前回、両足のスネ毛を一部剃り、左足のみケノンで脱毛した↓

その経過について、気になる結果をどうぞご覧あれ。

15日後、早速ケノンの効果が表れる

前回出力レベルはMAXで左足に照射した。それでは早速15日後の毛の状態をご覧いただきたい。まずは右足から。

やはり15日も経ってしまうと1cm以上は伸びる。

ケノン 脱毛結果

一方ケノンを照射した方はというと、殆ど生えていたない。なんなら毛を剃った後の黒いツブツブもなくなっている。たった一回の照射でここまできれいになるのである。

毛の太さによるケノンの効果度合い

正直この結果には私自身もびっくりしている。というのは、私は以前から髭の脱毛にケノンを使用しているが、髭の場合は一回ではここまで脱毛しきれなった。

多分、ケノンの特性として、毛が濃ければ濃いほど効果が上がるのだと思う。まぁ考えれば当たり前だ、光は黒いものに吸収される。毛が濃いとうことは光を吸収する量も大きく増えるという事だ。

今年の夏は足全剃り!?

私の先輩に足を綺麗に剃っている方がいる。理由を聞くと「めちゃくちゃ涼しい」との事。夏は特に効果が顕著だという。

男性のみなさんも毛が濃くて悩んでいる方、いるんじゃないだろうか。

ぜひこの夏は「全剃り全脱毛」にチャレンジしていただきたい。

もし今ケノン買う人はamazonと楽天と、公式サイトをちゃんと比べてから買った方がいい、時期によっては割引とか付属品が変わってるから。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

まとめ 

もっと長期なシリーズになると思っていたこの脱毛日記だが、なんと二回で効果が証明されてしまったので、ここで打ち切りにとなる。

何度も言うが、男性の諸君は青髭やすね毛、胸毛などに悩む必要はない。このケノンで完全に除去することが出来るのだ。除毛クリームもブラジリアンワックスも一時的なものにすぎないし肌が荒れる。

綺麗な肌にするにはケノンしかないのである。

そして、脱毛から2年経過後の脚はこちら。

ケノンでスネ毛を脱毛した男の脚、約二年後どうなっているか

Posted by mottiy