ロゼット洗顔パスタのレビュー これはおすすめ!

2020年5月31日健康健康,体調管理

ロゼットがとっても良いんですよお兄さん!


誰しも朝起きた時、お風呂に入った時、犬に顔を舐めまわさえた時、顔を洗うと思います。
男の私は洗顔料にまったくこだわりがなくドラッグストアに行って最初に目についたやつを使ってたんですねー
それで今回も全部使い終わって「次なににしようかなー」ってサツドラをフラフラしてたわけです。

なんだこの紫色

これが第一印象ですかね、薄い紫色の四角い箱が並んでいる訳です。
思わず手に取り説明欄を眺めます

「ロゼット 洗顔パスタ」

まぁ洗顔コーナーに置いてあるし洗顔料なのは分かった、でもなんだ?パスタって?
と思いつつそのまま買ってしまいました。

ロゼット洗顔パスタの使い方

 私が買ったのはこいつ

蓋を開けると円筒なんですねぇ

ロゼット
ロゼット

中を開けるとプラスチックのフタがついてます。
それを引っ張ると真ん中に穴が開きます。

この白いプラスチック部分を押し下げると
圧迫されたニキビのように真ん中の穴からニュルニュルと溢れてくるわけです。
なので最後までキッチリ使いきれますね!

使用した感想

この白い蓋マジ便利っす!

このタイプの戦前顔料で結構困る事あるんですけど、結構水が入っちゃいません?
固形式の洗顔料を濡れた手でほじくって取り出す訳ですけど、最後の方になるとかなり水分量が多くなってペチャペチャになりますよね。
その点ロゼット洗顔パスタはニュルっと出てきた分だけ使えてそこから水が入る心配も無いのでストレスフリーです。

なんとも言えないいい匂い

どこかで嗅いだことある匂いだなーって思ってたんですけど、
思い出したのがこいつ

僕の高校時代のニキビを滅した治療薬なんですけどね、これと同じ匂いがするんですよ。

成分を見ると「イオウ」が入ってました。
とっても好きな匂いです。

ニキビや毛穴への攻撃力

私個人の感想ですけど、かなり肌質が改善されました。
イオウには大きく分けて三種類程効能がありまして、殺菌作用、柔軟化作用、皮脂抑制作用です。
鼻の上とか結構油ギッシュだったんですけどこれを使ってからはほぼ無いですね。
こめかみのニキビも改善されて大満足です。

まとめ

ちなみにこの会社は1934捻創業のとっても古ーい歴史ある会社のようです。
老舗の安心感を感じます。
直接肌につけるものですからね、やっぱ信用がないとね。
ってことでそんなかんじでしたー

Posted by mottiy